青色回転灯設置車7台に増車!

栄東セイフティーパトロール隊の青色回転灯設置車が7台になりました。
会員の栄東地域の安心・安全を望む心がこうした増車という結果になっていると思います。

本日、池田公園でのセレモニーには、中警察署・加藤署長、中区役所まちづくり推進室・神谷室長、中土木事務所・西尾所長、中消防署・渡辺予防課長の皆様がお集まりいただいて、7台の青色回転灯車のお披露目をさせていただきました。

臼井会長のお礼の挨拶そして加藤署長の激励のお言葉を受け、千賀生活安全課長、中神栄地区対策隊長と隊員の皆様の見送りのなか、パトカーに先導され栄4・5丁目のパトロールに出発しました。

青パト乗車以外の会員の方は、2班にわかれ徒歩でのパトロールを実施しました。

今回も、年末恒例となっています中消防署も参加しての合同パトロールになりました。

青パトは3班、徒歩2班、パトカー、消防署車が栄東地域をパトロールする様子は、官民一体となった安心・安全なまちづくりをアピールする素晴らしい時間となりました。

各行政には、ご協力ありがとうございました。

パトロールは明日14日も午後8時半から実施します。

1355456065-21355456065-3

No Comments Yet.

Leave a comment

You must be Logged in to post a comment.

Translate »