浜ちゃんが「東久邇宮文化褒賞」受賞!

池田公園のイベントに欠かさず出演してくれる浜ちゃんこと浜盛重則氏が昨年の秋「東久邇宮文化褒賞」を受賞されました。

沖縄の三線の演奏と歌、時には子供エイサーの踊りや太鼓など、栄東のイベントをいつも盛り上げてくれます。
沖縄大使としての長年の功労が認められた、大変名誉でおめでたい受賞なので、栄東の皆さんにご披露するお祝いの会を開催いたしました。

SANKEI SAKAE eastビル3階の泡盛王国二番座に、約50人の方がお祝いに来て下さいました。
池田公園を使用するに当たり、常に便宜を図って頂く、中土木事務所の西尾所長、友宗副所長、三浦様、日比野様が出席して下さいました。
イルミネーション担当の日本街路灯の立松様、加藤様もお祝いに参加していただきました。
栄東まちづくりの会の臼井会長と栄東発展会の丹下会長にお祝いの言葉を頂戴して、賑やかなお祝いの会へと進んでいきました。
屋台で頑張っているご町内の皆様ともお話する時間もあり、本当に楽しい宴となりました。

準備を手伝って下さった仲間に感謝・感謝です。
浜ちゃん、おめでとう!
皆さん、ありがとう!

1358493513-21358493513-3

No Comments Yet.

Leave a comment

You must be Logged in to post a comment.

Translate »