新年会&消灯式

イルミネーション消灯の日に行われる恒例の新年会が、名古屋東急ホテルにおいて開催されました。

関係行政機関の長をはじめ、イルミネーションサポート隊の企業の皆様、まちづくりの会会員、地域の皆様、総勢73名の参加者となりました。
田島会長の主催者挨拶に続き、河合中区長様、荒井中警察署長様の会への温かい挨拶の言葉を頂戴した後は、西尾中土木所長の元気な乾杯があり、そのあとは顔なじみの仲間といった雰囲気で会場中が和気藹々とした和やかで楽しい宴となりました。
新年会のなかで、青パトの車と運転を提供してくれている、田端氏・櫻井氏に謝礼の金一封をお渡ししました。
お二人にはボランティアとして地域の安全に貢献していただいています。
一年間お疲れさまでした!今年も宜しくお願いします!
宴もたけなわになり、にぎわいファクトリー名古屋の奥田代表取締役が、点灯式にも参加してくれたOSUの二人の可愛いお嬢さんを紹介してくれました。。
会場は一気にテンションが上がり、田島会長からのお土産を頂いて(名古屋東急ホテルのパン)消灯式の会場の池田公園へと移動しました。
全員で記念写真を撮り、声を揃えて「カウントダウン」!
イルミネーションが消えた池田公園は寂しい限りですが、また来期頑張って光が戻るよう願い散会となりました。

いろいろお心遣い頂いた、名古屋東急ホテルの渡邉支配人!
本当に有難うございました!

1328762899-21328762899-3

No Comments Yet.

Leave a comment

You must be Logged in to post a comment.

Translate »