2012年度第1回落書き消し隊!

今期第1回目の落書き消しを実施しました。

参加者は、中土木事務所から西尾所長、友宗副所長、三浦管理係長。中区役所から近藤主査。熊谷組からは高橋課長はじめ3名。日本街路灯から高い箇所ならこの人・加藤さん他2名。大須の孫さんとお友達1名。
今回は、自販機への落書きが目立つため各飲料メーカーへ栄東まちづくりの会の落書き消し活動の説明と企業の対応に関する質問をお聞きしたところ、コカ・コーラ セントラルジャパン㈱からご回答があり、中部支社の大野支店長様他1名の方に落書き消しに参加をして頂きました。当会の事業にご理解いただきましたことを心より御礼申し上げます。
ダイドービバレッジサービス㈱さまと中部キリンビバレッジサービス㈱さまよりご回答を頂戴し、ダイドービバレッジサービス㈱さまは今後の落書き消しに参加する前向きなお返事でした。
まちづくりの会会員あわせて約40名の参加者を5班に分け、4・5丁目の目立つ落書きを消しました。
暖かいというより暑い天気に汗をかきながらの落書き消しになりました。
参加者の皆様の温かい気持ちが嬉しく、本当に有難うございました!そしてお疲れさまでした!

1335842266-21335842266-3

No Comments Yet.

Leave a comment

You must be Logged in to post a comment.

Translate »