新年会&消灯式

昨年の11月16日の点灯式から79日間輝いていた、池田公園のイルミネーションも今夜で消えてしまいます。
当たり前のようにあったイルミネーションが消えると本当に淋しく感じます。

その淋しさも吹き飛んでしまうほどの楽しい新年会が、東急ホテルで開催されました。

中署の加藤署長、中消防署の小嶋署長、区役所の林部長から栄東に対し、温かい心のこもったご挨拶を頂戴いたしました。

次に、栄地区対策隊の中神隊長から、栄東の現状及び栄地区の現状、取り組んでいる対策や取り締まりについての講演がありました。
夜中の飲酒運転や駐車禁止の取り締まり等、普段なかなか聞けないお話を聞くことができました。

中環境所長の元気な乾杯のご発声のあとは、賑やかな懇親の場となりました。

宴もたけなわの頃、昨年同様、大須のアイドル「OSU」の三人のお嬢さん方が入場!
会場が一気に華やかになりました。
あえて全国区ではなく、名古屋の地元のアイドルとして栄を盛り上げて頑張りま~す・・・と宣言!
会場の拍手喝さいを受けました♪

体調を崩され急遽欠席となった、中土木事務所の西尾所長に代わり、友宗副所長が三本〆の元気な中締めをした後は、皆で池田公園まで行き、「OSU」のリードでカウントダウンをして消灯式終了となりました。

来期は更に美しいイルミネーションになるよう、皆様、ご協力をよろしく・よろしくお願いします!

No Comments Yet.

Leave a comment

You must be Logged in to post a comment.

Translate »