「第16回池⽥公園イルミネーションイベント」点灯式

「第16回池⽥公園イルミネーションイベント」点灯式

今年も恒例の池⽥公園のイルミネーション点灯式が開催されました。
⽇もとっくに沈み、真っ暗な空の中 午後5時30分に開始。
開会宣⾔の後にOSUのお嬢さん⽅のエスコートで、ご来賓の中区役所・⽵内区⻑、中署・⼭内署⻑、中消防署・⼤⼝署⻑にステージにあがって頂きご挨拶を頂戴しました。
他のご来賓のご紹介をさせて頂いた後は、いよいよ点灯。

その前に、この⽇から池⽥公園では「SAKAE HIGASHI無料WiFi」のサービスが始まりました。
NTTさんと栄東まちづくり協議会との包括連携協定・調停式も⾏われました。

次にスイッチを押す⽅に壇上にあがってもらい ⼼をあわせてスイッチオン。
池⽥公園の10本の⽊々にイルミネーションが輝きました。
今年は広⼩路から公園までの東栄通りと久屋⼤通から空港線までの⽡通りにもイルミネーションがつきました。

栄東⼥⼦⼤⼩路ビル協会イケメン三⼈のシャンパン開栓で「カンパーイ」。

式典のあとは、ワインの飲み放題を来場者の⽅に楽しんで戴きました。
フードコートも例年になく充実していて、バンド演奏、ジャグラー、歌とエンターテインメントもお楽しみいただけたと思います。
屋外のイベントで寒かったにも関わらず沢⼭のご来場者にきていただきました。
本当にありがとうございます。
スタッフ⼀同⼼より感謝申し上げます。

パフォーマー

ビジュアルアーツ、 OSU、 パンジャーボンバーズ、平安桜、フレアーバーディング、伊藤浩、ななせじゅん⼦
(※敬称略)

 

Comments are closed.

Translate »